• ホーム
  • シンガポールへ進出する様々なメリット
  • 他にはないシンガポータルの強み
  • シンガポールでビジネス展開する流れ
  • 法人設立サポートサービスメニュー
  • ビジネス進出サポートサービスメニュー

シンガポータルブログ

■就労ビザ新規申請 SGD1,000/更新SGD650

【面倒なビザ申請、更新はへ弊社へ!新規SGD1,000/更新SGD650

 

昨今シンガポールでもシェアオフィスが盛んになり、

 

1名2名で企業する方も非常に多いです。

 

シンガポールは30日間就労ビザなしで滞在ができるため、

 

法人のセットアップは完了してもまだビザの申請をしていない方も非常に多いです。

 

 

まず、コンドミニアムを借りるのには「就労ビザ」が必ずないとオーナーは部屋を貸してくれません。

 

昨今就労ビザ取得は非常に厳しい状況にありますが、ビジネスをする上で必ず必要なアイテムです。

 

当社では新規/更新の就労ビザ申請の代行を行っております。

 

新しくスタッフを雇用予定だけどビザ申請が面倒。

 

面倒なビザ取得や更新はプロへお任せ!

 

 

せっかく会社を設立しても【就労ビザ】を取得してないとサラリーはもらうことができません。

 

就労ビザを取得してないスタッフを雇用したら違法です。

 

すぐ就労ビザのご相談をしたい方は下記からお問合せください。

 

http://singaportal.net/form/contact/

 

■弁護士による各契約書作成/日本語で相談可能

シンガポール企業進出に欠かせないないはやはり弁護士です。

 

シンガポールにも多くの日本人弁護士がおりますが、ちょとの依頼でSGD12,000~(100万円から)と非常に高額です。

 

なぜシンガポールにいる日本人弁護士はこんなにも料金高いのか?みなさん知っていましたか?

 

シンガポールにいる日本人弁護士は、日本の法律には当然詳しいのですが、シンガポールの法律には詳しくありません。

 

ですので必ず大きな事務所に所属して、ローカルの弁護士と業務を確認しならが行うので

 

2人分の弁護士費用が計上されてします。

 

それは当然だと思います。逆に弁護士だからと言ってシンガポール人弁護士が、日本の法律に詳しいか?

 

それは詳しいわけないです。

 

このように日本人弁護士に日本語で対応してもらいたいとなると

 

このような理由から非常に高額料金が請求されます。

 

 

【当社は日本人秘書が付いている、ビジネスレベルで日本語が話せるローカル弁護士と提携】

【だからリーズナブルな料金】

 

 

企業進出する際にはまず、オフィスを借りる契約書、自宅を借りる契約書、

 

雇用するに必要な雇用契約書など、すぐさま3つの契約書の確認が必要になることでしょう。

 

自宅やオフィスなどの賃貸契約も日本の常識とは全く違う契約内容になっていますので

 

ちゃんと契約書を隅々まで確認する必要があります。

 

特に雇用契約内容は日本と違い非常に厳しい内容となっており必ず従業者と契約をしなければなりません。

 

日本の感覚で簡単に契約書を作ってもシンガポールの法律では通用しなければ何の意味もありません。

 

企業と従業者の信頼をしっかりつけるにはちゃんとした雇用契約書を作成するのが雇用主の義務です。

 

企業進出にはまず弁護士をチームに入れて契約書などのリーガルチェックが欠かせない作業です。

 

日本語が話せるローカル弁護士に是非ご相談ください。

 

 

雇用契約書などその他、弁護士とのご相談はお早めに下記からお問合せください。

http://singaportal.net/form/contact/

 

 

 

 

 

■翻訳業務 1文字4円~

英語圏へのビジネス進出には書類などの翻訳はかかせません。


取引先への英文事業計画書など、契約書やプレゼン資料など、

 

シンガポール進出には翻訳業務は欠かせないパートナーの一つです。


現地のニュアンスに合う英語文章が必要です。

 

ただ安い翻訳業者の翻訳で、誤解を招きビジネスに支障が起きる例が何度もあります。


会計専用翻訳、金融知識の高い翻訳、弁護士レベルの翻訳など、 翻訳者次第でビジネスが左右させます。


弊社の翻訳レベルは3度のチェックを通過してお客様へ納品致します。


レベルの高い翻訳から簡単なメール内容などでもお申付けください。

 

 

 

■一文字4円からご希望のレベルの翻訳を行っております。

 

例えば A4 1ページ程度 約2000文字とします。

 

8,000円で英語⇒日本語、日本語⇒英語の翻訳が可能です。

 

また消費税は頂いておりませんので日本国内の業者様より10%もお得な料金設定と言えます。

 

お支払いはクレジットカード決済のため、わざわざ海外送金して頂く必要はありません。

 

まずは下記URLからお問合せください。お見積りをさせて頂きます。

http://singaportal.net/form/contact/

■新しい法人設立のお見積り

■新しい法人設立のお見積り

 

 ・法人設立・・・SGD2,500

 ・銀行口座開設・・・SGD1,200 (OCBC /UOB 2行) ※各銀行によってミニマムデポジットが必要です。

 ・セキュリティーデポジットSGD3,000(法人解散時に返却します)

 上記を一括でお支払い頂きます。

 

 ・下記は法人維持費をクレジットカードで毎月お支払いしてい頂きます。

 SGD700/月 

 

 SGD700には下記が含まれております。

 ・ローカルダイレクター名義貸し

 ・カンパニーセクレタリー

 ・住所貸し

 ・会計サービス

 ・郵便物の保管E-MAILサービス

 

プノンペン利回り物件

今日はカンボジアはプノンペンで販売しているコンドミニアムをご紹介致します。

利回り確定物件でシャングリラホテルと同じ敷地内で隣接している物件のため非常に価値大です。

PDF資料 

http://singaportal.net/canbodia2.pdf

http://singaportal.net/canbodia2.pdf

カンボジア(プノンペン)にある新築のコンドミニアム&商業施設の物件
(賃貸保証付き)の紹介をさせて頂きます。。

契約書へのサインはシンガポールもしくは日本の公証人役場で可能となっておりま
す。

 

The Peak Residences @ Cambodia (←コンドミニアム)

The Peak Cambodia Shoppes(←商業施設)

コンドとホテル、商業施設が一体型となった複合施設です。

この物件はシンガポールのディベロッパー(Oxley)とプロパティーマネージメント
会社(Capitaland)と両社ともシンガポールの会社です。

上場会社ですのでとても信頼のおける会社となっております。

特にキャピタランドは先生もご存知かもしれませんがシンガポール国内のたくさんの
デパートをマネージングしております。

コンドミニアムは2年間の賃貸利回り保証付き、商業施設のユニットは10年間賃貸利
回り保証付きとなっておりとても魅力的です。

賃貸保証期間中は一切管理費や修繕積立がかかりません。

ディベロッパーによると、キャピタルゲインは2年で20%を見込んでいるとの事でし
た。

レジデンスの方はコンドミニアムになっており、下の階がデパートです。そして同じ
敷地内にシャングリラホテルが隣接しております。

3棟あるうちの、一番左がシャングリラホテル、そしてタワー1とタワー2です。

コンドミニアム、ショップ両方とも販売会を開催しており70%程完売しております。

添付しました資料はほとんどデパートの中のRetail(個々のショップスペース)のも
のですが、

レジデンス(コンドミニアム)の方も下層階は完売しており31F以上の上の階がまだ
購入可能です。

参考までに

***コンドミニアム***

#32-22 (Tower2):84.22㎡(1LDK)

価格:US301,000ドル

2年間の賃貸利回り保証(6%/年)付き(年間約200万円前後)

***ショップの区分所有***

#02-240:35㎡

販売価格:US196,000ドル

10年間の賃貸利回り保証付き(1-5年は年利5%(年間約120万円)、6-10年目は年利6%
(年間約140万円))

10年間約1300万円の賃貸収入があります。こちらは保証ですので必ずもらえます。
よって半額以下で買えてしまいます。

購入方法

1. 予約フォームに記入しサインをする
2. 合わせて手付予約金SGD1700を支払う
3. 書類サイン後、21日以内に購入金額の40か50%(購入ユニットによって支払
時期が変わるため)を支払いシンガポールか日本の公証人役場にて売買契約書にサイ
ンをし、公正証書(US800ドル)を作成します。
4. 残金50%は完成時に支払う。(レジデンスは2020年12月ころ:商業物件は2019
年末頃)

その他、完成時に印紙代(購入金額の4%)を支払います。

そしてカンボジアにも口座を開設できます。

借り上げ期間中はそのカンボジアの口座に賃貸保証が振り込まれます。

もし2件以上同時購入される場合は、物件価格の1.5%~2.5%の割引があります。

現在キャンペーン中で、物件価格の2.5~3%を値引き中です。ディベロッパーが終わ
りだよと言うまでとのことですので、決めるなら早めの方がお得です。

シンガポール法人設立

シンガポール法人設立が厳しくなりました。

以前はローカルダイレクターはEPホルダーで良かったのですが、

PRを持っている方でないと法人口座が開かなくなりました。

 

新しい法人設立のお見積り

・法人設立・・・SGD2,000

・銀行口座開設・・・SGD1,000

・ローカルダイレクター名義貸し・・・SGD3,600(年間)

・セキュリティーデポジットSGD3,000(法人解散時に返却します)

上記を一括でお支払い頂きます。

 

・下記は法人維持費をクレジットカードで毎月お支払いしてい頂きます。

SGD400/月 

※住所貸し、税理顧問契約、郵便物の保管E-MAILサービス、カンパニーセクレタリー契約が含まれている。

セブ島 英語留学もやっております

CENTRASIA PARTNERS はオンライン英会話の運営もおこなっております。

Ays English ⇒ https://www.ays-e.com/

セブ島にも法人を設立し (CENTRASIA CEBU COP) フィリピン人講師の育成管理を行っております。

今度はオンライン英会話に続いてセブ島に限定した『セブ島英語留学エージェント』始めました。

 

☆わすか1週間からできるセブ島英語留学!

☆1週間で、マンツーマンレッスン、食事、宿泊もついてシェアルームなら45,000円からあります。

☆親子でレッスン! 親子留学も2人分のコミコミで なんと120,000円!!

 

☆転勤したばかりのビジネスマンで英語力を短期で伸ばしたい!

☆英語スクールに通う時間がない。自宅でやりたい!

☆マンツーマンが高くて英会話教室には通えない。

☆予算的にグループレッスンになってしまう。

☆グループレッスンがまだ恥ずかしい。

☆子供が英語についていけない。

☆学校で先生とのコミニケーションが取れなくてこまっている。

 

◆◆思い切ってフィリピン・セブ島へ英語留学へ行ってみたらどうですか!!

◆◆シンガポールからわずか3時間半! ◆◆LCCなら往復SGD200!

◆◆お子様の学校が長期の休みに入った時は親子で留学されたらどうでしょうか。

 

シンガポールに住まれているとなれば即英語を身に着けたいところ。

毎日1時間のレッスンではハッキリ言って上達はしません!

ここは思い切ってセブ島へ留学して時短で英語を覚えたらどうでしょうか?

1週間から受付ております。

朝8:00~17:00まで英語漬け!!

毎日1時間の勉強をするより、1週間で40時間の学習の方が身に着きます!

 

セブには数えきれないほどの英語学校があります。

インターネットで検索しても

『一眼レフで撮っているから写真がどこも綺麗』

『どこの学校も講師のレベルが違うと記載してある』

多くの学校が同じうたい文句でどれを選んでいいのかわかりません。

 

Ays English担当者が実際に20校の学校を訪問し

厳選したセブ島の英語学校5校だけをご案内します。

弊社はShenton WayのAXA TOWERにオフィスがございます。

最寄り駅はタンジョンパガー駅。

いつでもお気軽にご相談ください!

 

まずはWEBをご覧ください ⇒ https://www.ays-english.com/cebuschool.html

 

=================================
CENTRASIA PARTNERS PTE LTD
8Shenton Way#34-01,AXA TOWER,Singapore
TEL:+65 6226-0092
=================================
英会話&セブ島留学&子供英会話
Ays English ☆http://www.ays-english.com/
=================================

 

融資付き 生保&配当型保険

  • 毎月配当タイプの保険  PLR:プレステージライフリワード

  これは4年目不確定配当、5年目から確定配当があります。

  配当が始まれば解約しない限り永遠に配当が毎月口座に入ってきます。

  また長生きすればするほど死亡保険金と解約返戻金あがります。

  例えば・・・・

  SGD400,000保険料の契約をした場合

  融資を受けない場合⇒SGD9,667~SGD14,080の年配当が見込まれます。

  融資を受けた場合⇒SGD3,000~SGD10,000の配当が見込まれます。

 

契約について・・・・

この保険の契約は保険料75%の融資が可能。

審査には2週間から2カ月かかります。審査後は引き出して頂いて構いません。

健康診断:必要ありません。

シンガポールには1度の渡航で大丈夫ですが例外として2度目の渡航を要求されることがあります。

 

 

  • 生命保険 UL:ユニバーサルライフ 

この保険は日本の保険と違い死亡時の保証料が非常に大きい保険です。

例えば・・・

現在42歳 死亡時USD1,000,000(約1億1千万円)の契約をしたい場合。

保険料(プレミア)USD219,061で契約が可能・

 

契約いついて・・・・

融資を希望の場合・・・75%融資が可能(自己資金:USD55,747)

審査には2週間から2カ月かかります。

健康診断:必要です。

 

ご興味ある方は弊社へお問合せください

【CENTRASIA PARTNERS PTE LTD 】

英語スパルタレッスン

■オンライン留学Ays English 無料体験2回■ https://www.ays-e.com/ 

弊社ではオンライン英語留学 Ays Englishを運営しております。

Ays Englishの特徴はなんと言っても スパルタレッスン!!

 

当校2017年までの人気はカランメソッドでした。

しかし、2018年からはスパルタコースの問い合わせが非常に多く、現在の一番人気は スパルタコースです。

英語勉強、英会話を学ぶには、毎日コツコツを積み重ねることが大事ですが、

一気に詰めて勉強することで英語習得のスピードが増します。まさにスパルタレッスンは最適なレッスンと考えております。

昨今、急の海外転勤や英語対応の仕事に接しないとならなくなったなど、

様々な理由で短期間で英語力を身に着けたい方が非常に多くなりました。

どうせやるからには短期で英語を身に着けたいのが本当のところです。

一番いいのは思い切って留学することだと思いますが、留学先に日本人がいたら日本人と話をしてしまうので

意外に留学しても上達しない。

仕事は休めないし費用面でも当校のスパルタコースがリーズナブルです。

日本に居ながら短期集中して英会話を身に着けてください。

 

☆スパルタコースへの参加条件

1・英会話を本気でマスターされたい方!

2・1日4時間、4レッスンが可能な方!

3・短期継続レッスンが出来る方!

 

Ays Englishのオンライン留学はオフライン留学スクールでの講師経験を生かし、
オフライン留学の内容をそのまま生徒様に提供することが出来ます。

 

■体験された方の声 

O 様

今日で5日目です。一日4時間受けられないときは早朝に2時間と夜に2時間と分けてスケジュールを調整していただけ助かりました。
最初、文法のレッスンは英語でレッスンを受けて理解できるのかと不安でしたが、Grammarのクラスはとにかく内容が分かりやすいです。何度も繰り返し説明していただけるので、困ることなくGrammarのレッスンを進めることができています。

 

Y 様

スパルタコースのVocabularyは、非常にテンポ良く、また常にレッスンをリードしながら進めて頂きます。
Vocabularyのレッスンは新しい単語が多く、難しかったのですが、例をたくさんあげながら説明して頂けるので分かりやすかったです。

 

T 様

急に海外の得意先との窓口担当になり、スパルタコースに申し込みました。

リクエストした曜日と時間の中から日程を組んでもらえたので短い期間で内容の濃いレッスンを受けることができました。
Reading、Speakingの先生は、語彙が豊富でとても勉強になりました。また話題の引き出しも豊富で、

レッスン中のお話が楽しかったです。今後はビジネス英語のコースを申し込む予定で、

同じ先生を予約したいと思っています。ありがとうございました。

 

N 様

仕事で帰宅が遅いので、いつも夜遅い時間にレッスンしていますが、

先生がすごく元気にリードしてくれるのでいつも楽しくレッスンできます。
ちょっと答えにくい場合も雰囲気を察知してくれて、適切なタイミングで

フォローを入れてくれるのでレッスンがスムーズに進められます。

 

G 様

きっちりカリキュラムにそってレッスンがありました。1日のレッスンの後、もしくは、その次のレッスンで前回の内容の復習をしてくれたので自然と知識が身についてきました。コースの途中で苦手な教科を重点的に学びたいという要望を伝え、内容を一部変更していただいたので満足のいく14日間になりました。

オンライン留学 Ays English 

■オンライン留学Ays English 無料体験2回■ https://www.ays-e.com/ 

 

弊社ではオンライン英語留学 Ays Englishを運営しております。

Ays Englishの特徴としては!

 

①カランメソッドで学習時間を1/4に短縮

カランメソッドとは、イギリスにあるヨーロッパ最大の語学学校「カランスクール」で1960年に開発された英会話学習法。
ヨーロッパの非英語圏で最も一般的なものとして普及しており、現在では世界30ヶ国の語学学校で採用されています。
その最大の特徴は、これまでの学習法にくらべて学習時間が1/4にできるということ。
その効果は、様々な研究で実証されています。
たとえば、ケンブリッジ英語検定についての研究では、プレミナリーレベル合格までの

学習時間が80時間程度であることが証明されています。
通常の学習法だと350時間程度かかるので、じつに1/4以下の時間です。

 

どうして時間が短縮されるの?

 

学習時間を1/4にできる秘密は、英語を話すときの脳の使い方にあります。
一般的に、日本人が英語を話すときには、まず日本語で考えてから、それを英語に訳します。
カランメソッドは、脳の中でおこなわれるこのプロセスを徹底的になくしていくのです。
英語で聞いて、英語で考えて、英語で話す。
その訓練をくりかえすのがカランメソッド。
だから、通常の学習法に比べて、その学習時間が1/4になるのです。

シンガポール進出には英語が必須です。

是非ご利用になってください。

Ays English

 

1 / 1012345...10...最後 »

Copyright © 2015 CentrasiaPartners Pte.Ltd. All Rights Reserved.