• ホーム
  • シンガポールへ進出する様々なメリット
  • 他にはないシンガポータルの強み
  • シンガポールでビジネス展開する流れ
  • 法人設立サポートサービスメニュー
  • ビジネス進出サポートサービスメニュー

シンガポータルブログ

英語スパルタレッスン

■オンライン留学Ays English 無料体験2回■ https://www.ays-e.com/ 

弊社ではオンライン英語留学 Ays Englishを運営しております。

Ays Englishの特徴はなんと言っても スパルタレッスン!!

 

当校2017年までの人気はカランメソッドでした。

しかし、2018年からはスパルタコースの問い合わせが非常に多く、現在の一番人気は スパルタコースです。

英語勉強、英会話を学ぶには、毎日コツコツを積み重ねることが大事ですが、

一気に詰めて勉強することで英語習得のスピードが増します。まさにスパルタレッスンは最適なレッスンと考えております。

昨今、急の海外転勤や英語対応の仕事に接しないとならなくなったなど、

様々な理由で短期間で英語力を身に着けたい方が非常に多くなりました。

どうせやるからには短期で英語を身に着けたいのが本当のところです。

一番いいのは思い切って留学することだと思いますが、留学先に日本人がいたら日本人と話をしてしまうので

意外に留学しても上達しない。

仕事は休めないし費用面でも当校のスパルタコースがリーズナブルです。

日本に居ながら短期集中して英会話を身に着けてください。

 

☆スパルタコースへの参加条件

1・英会話を本気でマスターされたい方!

2・1日4時間、4レッスンが可能な方!

3・短期継続レッスンが出来る方!

 

Ays Englishのオンライン留学はオフライン留学スクールでの講師経験を生かし、
オフライン留学の内容をそのまま生徒様に提供することが出来ます。

 

■体験された方の声 

O 様

今日で5日目です。一日4時間受けられないときは早朝に2時間と夜に2時間と分けてスケジュールを調整していただけ助かりました。
最初、文法のレッスンは英語でレッスンを受けて理解できるのかと不安でしたが、Grammarのクラスはとにかく内容が分かりやすいです。何度も繰り返し説明していただけるので、困ることなくGrammarのレッスンを進めることができています。

 

Y 様

スパルタコースのVocabularyは、非常にテンポ良く、また常にレッスンをリードしながら進めて頂きます。
Vocabularyのレッスンは新しい単語が多く、難しかったのですが、例をたくさんあげながら説明して頂けるので分かりやすかったです。

 

T 様

急に海外の得意先との窓口担当になり、スパルタコースに申し込みました。

リクエストした曜日と時間の中から日程を組んでもらえたので短い期間で内容の濃いレッスンを受けることができました。
Reading、Speakingの先生は、語彙が豊富でとても勉強になりました。また話題の引き出しも豊富で、

レッスン中のお話が楽しかったです。今後はビジネス英語のコースを申し込む予定で、

同じ先生を予約したいと思っています。ありがとうございました。

 

N 様

仕事で帰宅が遅いので、いつも夜遅い時間にレッスンしていますが、

先生がすごく元気にリードしてくれるのでいつも楽しくレッスンできます。
ちょっと答えにくい場合も雰囲気を察知してくれて、適切なタイミングで

フォローを入れてくれるのでレッスンがスムーズに進められます。

 

G 様

きっちりカリキュラムにそってレッスンがありました。1日のレッスンの後、もしくは、その次のレッスンで前回の内容の復習をしてくれたので自然と知識が身についてきました。コースの途中で苦手な教科を重点的に学びたいという要望を伝え、内容を一部変更していただいたので満足のいく14日間になりました。

Copyright © 2015 CentrasiaPartners Pte.Ltd. All Rights Reserved.